ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  327

ワールドカップ終了待ち(笑)

10年来(もっとかな?)使っているTVがそろそろ引退っぽい。
電源入れると、ブラウン管がパチパチいいます。かなりコワイです。
消してつけ直すと、直ったり、直らなかったり。そのうちボン! といいそうな気がしてなりません。(^^;

大学に入って初めてバイトして、初めて買った? 大きな買い物でした。
入学当時はTVがなかったので、そういえば阪神大震災の被害状況ってリアルタイムで知らなかったんですよね(遠い目)
その割に21インチ(笑)
今までお疲れ様でした。(^^

という訳で、新しいコが欲しいんですが、今はワールドカップ商戦できっと高いよね~。
別にワールドカップはクリアな画面じゃなきゃダメ! とこだわってはいないので、おとなしく大会が終わるのを待とうかな~と。
設置工事も混んでそうだしねえ。
その前にうちのコが壊れなければいいんですが。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ、しまった! orz | ちょっとコーヒーを。 | 負けちゃいました・・・。(;;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
