ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  323

ガンバレ、ニッポン!

いよいよワールドカップ開幕ですね。(^^

いつもは外へランチに行くのですが、今週は時間がなくて、コンビニランチばかり。今セブンイレブンでやっている300円キャンペーン、あっという間に達成しそうな勢いです。(^^;
1回だけ、いつも行くイタリアンへ行ったら、お店のオニイサンたちはみんなサムライブルーのユニフォームを着ていて、用意は万端! という感じでした。

スケジューラを見たら、対戦カードで埋めてる人がいました。(^^;
これで重要カードを見落とすこともナイ w
って、観る時間あるかな・・・。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すべては日本戦のため(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 瀕死の一週間>>

この記事のコメント

No.770
相変わらず忙しそうですね。
寝る前にPCとかやるのは本当に体に良くないそうで。
(でも、そうも言ってはいられないんだけどね)
寝不足で倒れないように、良かったらリラクゼーションしてみてください。
http://www.page.sannet.ne.jp/cptt/relax/relax.htm

ワールドカップ、自分も楽しみですが、見られるかな・・
と思いつつ、番組表を壁に貼ってチェックしています(笑)
なるほど、スケジューラか・・w
2006-06-12 Mon 00:11 | URL | V #-[ 内容変更]

No.771
♪Vさん
> 寝る前にPCとかやるのは本当に体に良くないそうで。
ふえ、そうなんですか? (> <
寝る前というか、寝ても覚めてもPCいじくり倒してますが(笑)
リラクゼーションタイム、ありがとうございます。
これなら通勤の合間にもできそうですね。(^^

> 番組表を壁に貼ってチェック
まめだなあ~ w
2006-06-13 Tue 00:33 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
