fc2ブログ

ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No  322

瀕死の一週間

あう、気がつけば金曜日。 orz
今週が第一の山場だったので、あっちからもこっちからも締め切りに追われていて、もう息も絶え絶え。@( ̄▽ ̄)
誰だー、こんなスケジュール組んだのは!

今週も最後まで気力が持たなくて、午後で早退。
朝の5時、6時まで作業していたのが祟ったのか、目眩が止まりません。
その割によく眠れなかったりして、なんとなく睡眠障害っぽい。(;;
さっきまで寝ていたんですが、やっぱり1時間くらいしか眠れませんでした。 orz
疲れすぎていて眠れないという感じなのかな?

起きてきたので、帰りがけに買ってきたマウスの設定。
今度のコはしっぽなし(笑)のスグレモノ。
最近のマウスってなんかいろいろ機能があって、ワイヤレスも昔よりも安くなってて、自分でも早く帰ればいいのにと思いながら、ヨドバシであれこれ悩んでました(笑)
大きいほうが多機能でいいなーとか考えた末、結局機能は切り捨てて手にフィットするものを選んだんですが、よくよく考えたらいろいろ機能があっても使いこなせないことに気がついた。(^^;
ちょこっと使ってみたんですが、ケーブルがないだけでかなりストレスから開放されますね。(^^
ケガをする心配もなくなったし w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンバレ、ニッポン! | ちょっとコーヒーを。 | 桜・最終回>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |