ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  319

いつの間にやら日が暮れて

朝から頭がぼんやりしていて、なんとなく視界が揺れています。
昨夜は早めに寝たんですが。
む~ん・・・。
最近たまに咽喉が痛くなるので、うがいでだましだましやっているのですが、風邪気味かもー。(;;
ということで午後は自宅作業にすることにして、早退です。

帰り道、東京(というか、大手町かな?)で久しぶりに1000円オーバーランチを食べました。(^^
ちょっとお昼寝して頑張ろうと思っていたのに、ちょっと・・・?
気がつけば真っ暗だよ・・・。 orz

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鉄っちゃんとは呼ばないで。 orz | ちょっとコーヒーを。 | でもあんまり浮かれてばかりはいられない。>>

この記事のコメント

No.767
三上さん、体調不良、大丈夫?
「1000円オーバーランチ」+「午睡」(笑)で効果はどうでしたか?
自宅作業も無理されないように。

2006-06-04 Sun 00:05 | URL | V #-[ 内容変更]

No.769
♪Vさん

たまの「1000円オーバーランチ」+「午睡」はいいですね~(笑)
土日まったくPCに向かわずにぼんやり過ごして、なんとか復帰しました。(^^
でもぼんやりしすぎてちょっと後悔。(^^;
2006-06-05 Mon 20:05 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
