ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  318

でもあんまり浮かれてばかりはいられない。

総計4000ページからなるビッグサイトが、本日をもって新装開店!
かれこれ去年の夏から9ヶ月かかったプロジェクトも終わりを迎え、社長もプロジェクトマネージャーもほくほくしてます。
長かったー・・・。@( ̄▽ ̄)
CMSのバグには悩まされ、間に入る広告代理店からの妙な横槍は入るし、他のプロジェクトで時間は割かれるし、増員をなかなかしてくれないし、したと思ったらなんてこったい、の連続で。(^^;
ようやくここまで辿り着けました。(^^

でもこれでほっと一息・・・とは行かないんです、これが。
私はこのプロジェクトを途中で抜けて、また新たなプロジェクトと格闘中。
これがまたデカい。(^^;

夕方こじんまりと打ち上げパーティをしたんですが、社長自らうきうきと、テーブルセッティング。
どうやら社員のほとんどがあまりお酒を飲まない(というか飲めない)ので、社内でかるーくやることにしたようです。
えー、忙しいんだよー?

とはいえ、うきうきしている社長を無碍にするのも申し訳ないので(笑)、参加しました。
プロジェクトマネージャーが、
「4000ページをこなしたんだから、今回のプロジェクトは楽勝だな w」
また余計なことを言うー。 orz
1800ページが楽勝とな? そんなこと言って、いいの? (^^;

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつの間にやら日が暮れて | ちょっとコーヒーを。 | 人に勝手なイメージを持たないでクダサイ(笑)>>

この記事のコメント

No.766
うひゃー、4000ページとか、1800ページとか、気の遠くなるような数字ですね。
ネットに乗って、三上さんの肩揉みに行きたくなっちゃいましたよ。
2006-06-02 Fri 19:57 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.768
♪コロンさん

どこから手を着けたものやら、たまに引きこもりたくなります。(^^;
お気持ちありがとうございます。(^^
2006-06-05 Mon 20:03 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
