ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  313

似たもの親子とは呼ばれたくないのー。(^^;

「戸籍抄本送って。なるべく早くね」
朝、母上からメールが入ってました。
実は本籍は東京(しかも、私のマンションの目と鼻の先 w)なので、たまにパシリにされるのです。

なるべく早くって、アナタ。(^^;
えー、区役所まで行ってる暇ないよー? また忙しくなってきちゃったし、うーん・・・。
どんどん加速的に忙しくなることは目に見えてるので、日が経つにつれ、身動きが取れなくなりそう。早いうちに行った方がいいんだけど・・・あ、そうだ、こういうときは駅前分室を使えばいいんだ!
さくっと行ってさくっと済ませよう。
というわけでいつもよりちょこっと早く家を出て用事を済ませ、いつもより(何故か・笑)ちょこっと早くオフィスに着いて、お昼に速達で送って任務完了。
あー、なんてスバラシイ手際なんだ(笑)

母上からまたメール。
「ありがとう、早く取れたのでびっくり!」
忙しかったので、
「時間がなかったから」
と送ったら、しばらくして、
「??」
と返ってきました。

・・・時間がなかったから早く取れたって、よく考えたら矛盾してるよねえ。
あう、暗号電文だー。@(_ _)
やばい、これじゃ似たもの親子だよ・・・。 orz

別窓 | うちの家族 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Sleipnir2.3を試してみる | ちょっとコーヒーを。 | 握力は人並みです!>>

この記事のコメント

No.757
ww
あるブログの管理人さん(男性)にチャットで
「コメント(女性が多い)、主語がなくて何言ってるのかわからないのが多すぎ」と言われて
苦笑したことがあります。
居合わせた女性陣、みんな思い当たることがあってみんなで「ごめんなさ~い」って。
あ、それと、すみませんが、ネット関係のことで質問があるんですが↓
2006-05-29 Mon 10:12 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.758 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-29 Mon 10:31 | | #[ 内容変更]

No.759
♪コロンさん

やっぱり主語は大切ですね~。(^^;
そもそも言葉は不完全なものであるのに、使う人間がさらに不完全、というか、ポンコツなのだからして(笑)
ご質問の件、後でお返事しに行きます。(^^
2006-05-30 Tue 00:23 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
