ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  312

握力は人並みです!

オフィスに観葉植物用の栄養剤が届きました。
お姉さんが「開かなーい!」と、柔道部の猛者のオニイサンにバトンタッチ。
「開かねえ。手ぇ痛い」
と更に私にバトンタッチ。
って、私に手渡されても。(^^;
どれどれ? と、輪ゴムが見つからなかったので、キャップをティッシュでくるんだら・・・開きました、普通に。(^^;

「すごーい、“かっ”って開いたよ、“かっ”って!」
そんなに人のことをバカ力みたいに言わないでクダサイ。(;;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<似たもの親子とは呼ばれたくないのー。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | ランチに行きたくても行けない状況。>>

この記事のコメント

No.755
カッコいい、三上さん!
「かっ」といっちゃってください、「かっ」と(笑)
多分、握力がどうとかいうより、力点上のコツがあるんだと思う。

ちなみに自分は、力作業は左が利き手です。
キャップ開ける時にもねw
2006-05-26 Fri 00:20 | URL | V #-[ 内容変更]

No.756
♪Vさん

か、かっこいい・・・? (^^;
多分ティッシュに包んだのが良かったんです、摩擦とか。
・・・って、自分を慰めてみたり(笑)

力作業はって、普段は右利きですか?
すごい、両利きですかー。
そういえば母はもともと左利きのようで、たまに東京に来ると駅の自動改札で必ずもたつきます。
そして必ず、「どうして自動改札って、切符の投入口がみんな右側にあるのかしらねー!」と私に向かって怒ります。
理不尽だー。(^^;
2006-05-27 Sat 04:29 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
