ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

消えた24話

引き続き、ハードディスクの整理をすべく、見る、見る、見る。
目が痛いですー。(;;

見て! と言われて録り始めた超人気の某アニメ。これがとにかくかさんでるんですね。
あまり乗り気ではなかったものの、やはり見出すと止まりません。

一応前のシリーズは全部見ましたが、続編がこれまた長い。
前作を見終わる頃にはもう地上波で続編を開始していたので、ケーブルTVで録画。途中から地上波も録画。
初めは1話からちゃんと見ていたのですが、12話くらいから止まってます。(^^;
タマルワケダ。

ひたすら見ます。
途中、試験放送が入ってました。
ケーブルはたまにやっているので、別に驚きません。っていうか、試験放送30分も録っておくな、私。 orz
さくっと消して、次へ。
・・・あれれ?
話がつながらない??
いつもはその時間にやる番組は次週に持ち越したりするのですが、それが、ない!
がーん。|||orz
肝心の24話がー。

・・・まあ、地上波が終わったことに気づかずにしばらく録り続けた人間のやることなんて、こんなもの。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【展覧会情報】富士フォトサロン | ちょっとコーヒーを。 | 紅葉、というより、そろそろイルミネーションの季節。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
