ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  305

ひたすらお勉強。

やーっと半年続いたプロジェクトも収拾か、という矢先、新たなプロジェクトにアサインされました。辞めるーと言ってるんですけれどね。(^^;
とある公共機関です。これがまたデカイ。@( ̄▽ ̄)
別の人にやってもらいたいところですが、あまりに頼りないしなー。(;;

今までもモダンブラウザ(IE6, Opera, Firefox, Safari...)を意識して作ってましたが、今回は公共機関なので、アクセシビリティ最優先で隅々まできっちり設計せねばー。
どこまで対応するか聞いてみたら、まだ決めてないとのこと。
おーい、そこ一番重要だから!
ということでログ分析を見てみたところ・・・NetScape4.x が2位ってどういうこと・・・。 orz
その公共機関の大元が内部で使っているのがNetScape4.7という予想は大体つきますが・・・さすがに対応できないなあ。

先週は先週で別のお勉強をしていたのですが、今週は実作業レベルでのお勉強。
これが最後の花道と思って頑張ろう。

別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やるなあ、Google。(^^ | ちょっとコーヒーを。 | 歯医者さんへ行こう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
