ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  304

歯医者さんへ行こう。

親知らずが炎症を起こしているようで、痛い。(;;
歯医者さんなんて何年も行ってないので(汗)、どこへ行ったらよいか分かりません。ヘタな所へはかかりたくないし。
と思って調べてみたら、こんなサイトを発見。おお、すごい。(^^
やっぱり口コミが一番ですね。
近所に全国でもベスト100入りしている歯医者さんがあったので行ってみました。

施術台の一台一台にテレビモニターがついていて、イマドキの歯医者さんってすごいなあと、妙なところで感心(笑)
キーンと聞こえる音を聞きながらびくびくして待ってたのですが(コドモか・笑)、まじめそうな先生が分かりやすく丁寧に説明してくれて、とっても好印象。
とりあえず消毒してもらって、腫れが引いたら親知らずを抜くことになりました。
ここだったら安心できるかもー。(^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひたすらお勉強。 | ちょっとコーヒーを。 | 水中の桜>>

この記事のコメント

No.747
歯医者さん・・・虫歯で行った事無いから詳しくないけど、
今すっごいハイテクなんですね!!
ソコ、大人の歯列矯正ってのもやってませんかね~w
もしあったら一緒に通うぞ!(笑)
2006-05-20 Sat 22:50 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.748
でもね!これだけ医学が発達してんのに、なんでドリルなんて使うの?
神経抜くのにえいやって力任せにするの?(涙)
だいたい世界に誇る日本の精密機械があんな音出すなんて卑怯やん!

・・・つい、興奮してしまいました。相性のいいお医者様にめぐり合って羨ましい限りです。
2006-05-21 Sun 14:52 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.750
♪桜さん

虫歯で行ったことないって・・・すごい、虫歯ないんですか!?
レントゲンもそのモニターで見るので、いちいち移動したりしなくて楽ー♪
あ、矯正もやってるようですよ。
一緒に通う? w

♪凛子さん

う・・・力説ごもっとも。(^^;
そういえば、今も昔もドリルですよね。
あのキュインキュインが恐怖をかきたてる・・・(笑)
2006-05-22 Mon 16:43 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
