ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  301

Debailleulのチョコレート

火曜日に楽しみにしていたWeb2.0セミナーに行ってきました。
予習してかなきゃ、ちゃんと本読んで行かなくちゃ、と思って意気込んでいったのですが、肩透かし。
予習していく、じゃなく、本を読むためのセミナーという感じで、全然物足りなかった。@(_ _)
なんか時間の無駄遣い・・・。 orz

なんだかなあ気分を引きずっていたので、ショコラバーでチョコレートを物色(笑)
や、別に口実がほしいだけか? w
というわけで今日は趣向を変えて、Debailleul(ドゥバイヨル)のチョコレートです。



左上から時計回りにアマリリス 189円、セロジー 263円、シトロン 294円、パレ テ 263円。

アマリリスは、ナッツの香りが口の中で膨らむ感じ。ビターですが、香ばしさを引き立ててくれます。

セロジーはなめらかミルクチョコレート。あ、ライムだ。ライムとチョコレート?? と思いながら買ったんですが、結構合うなあ。不思議な味がしました。

シトロンも柑橘系、レモンです。セロジーはミルクでしたが、こちらはビター。味の違いがよく分かります。オレンジよりも爽やかさが引き立つ感じ。
オレンジのチョコがほしかったけれどなかったので、セロジーとシトロンをチョイスしたんですが、正解。(^^

最後がパレ テ。紅茶フレーバー、楽しみにして一番最後に食べたのに・・・紅茶? どこが紅茶??
全然香りがしない、普通にビターチョコ。つまんなーい。 orz

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戸隠の水芭蕉とリュウキンカ | ちょっとコーヒーを。 | x = y, y ≠ x + 5 - 5 の方程式の怪>>

この記事のコメント

No.740
わーい、高級チョコだw
紅茶フレーバーうまそう~♪
・・・って、ただのビターチョコか・・・(ーー)
2006-05-18 Thu 16:30 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.742
♪桜さん

これだけで1000円。たっか~。(^^;
紅茶が一番楽しみだったのに、肩透かしでした。(;;
今度、紅茶チョコレートのおいしいお店を探そうかな。
2006-05-18 Thu 20:03 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
