ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  299

あっ!

お気に入りのカットソーに小さな穴が開いてるのに気づきました。鎖骨の脇くらい。

・・・???
なんだろう?

小一時間考えていたのですが・・・あっ!!

犯人。(笑)
060507_1034~01.jpg

060503_2008~02.jpg

060501_1610~01.jpg

いたずらっ子めー。
小さい穴だけど、無地だから目立つ・・・。 orz

#あまりにも流し目に悩殺される方が多いので(笑)、色調補正しました。(初めからやっておけ (^^; )

別窓 | うちの家族 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<x = y, y ≠ x + 5 - 5 の方程式の怪 | ちょっとコーヒーを。 | 大岡村の桜>>

この記事のコメント

No.721
可愛い犯人ですね(*>_<*)
うわーんふくふくしたお腹触りたい~~vvvv
すんごい猫が好きなんです。
特にお腹が白くて鼻が綺麗なピンクで、オデコがしましまの猫がv
美猫さんですね~~(*´Д`)
2006-05-16 Tue 14:02 | URL | ケイ #le9Gu/SM[ 内容変更]

No.722
♪ケイさん

昨夜はありがとうございました。(^^
ケイさんも猫が好きなんですねー♪
> 特にお腹が白くて鼻が綺麗なピンクで、オデコがしましまの猫
それはまさしく、銀ちゃん? (笑)
相変わらず罪作りな・・・。(^^;
2006-05-16 Tue 15:17 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.724
なんつー毛艶のよさ! このもふもふ感!
銀ちゃんカッコイイ~♪
真ん中の写真見て、あたしも はにゃーん。

昨夜は楽しかったです。漢字ナイト♪
また満月の夜、貴女とあの場所で…(なんちて)
2006-05-16 Tue 22:42 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 内容変更]

No.726
♪ましゃさん

もふもふ・・・確かにもふもふしてます(笑)
真ん中の写真は、別名、夢見る銀ちゃん。
指名手配中です w
漢字ナイトフィーバー、楽しかったです。(^^
また満月の夜にお会いしましょ♪
(・・・って、満月限定? w)
2006-05-17 Wed 01:43 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.728
銀ちゃーーーーーん(≧∇≦*)
まじで痺れる!!セクシー過ぎ!!
で、またもや了解もらう前から・・・待ち受けに頂きましたw
2006-05-17 Wed 10:57 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.733
♪桜さん

悩殺銀ちゃんとお呼びください w
待ち受け、どうぞどうぞお持ちくださいな。(^^
2006-05-17 Wed 18:57 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.737
このお色気はなんなんでしょうねぇ・・・・・(ため息)
俺も真ん中の写真にやられました。
こないだのどアップも良かったなあ・・・・。惚れる。
2006-05-17 Wed 23:01 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.739
♪智明さん

あ、ここにも悩殺されている人が1人!
流し目に胸キュン? (笑)
銀ちゃん、天然のタラシなのかしら・・・ w
とりあえず銀ちゃんは写メっても怒りません(笑)
ドアップ銀ちゃん、実はお気に入りです。
よろしければ智明さんちの天然にゃんこにも見せてあげてください。(^^
2006-05-18 Thu 01:56 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
