ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

大岡村の桜

まだまだ桜祭り開催中です(笑)

060512_16.jpg

トトロ(笑) 鹿島槍と桜。
060512_17.jpg

060512_18.jpg


060512_19.jpg

バックの水面はもっとエメラルドグリーンで綺麗だったのに・・・。 orz

別窓 | 写真の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっ! | ちょっとコーヒーを。 | そういうこと?>>

この記事のコメント

No.723
はじめまして。
アルプスと桜、いいですね。
数日分拝見させてもらい、楽しませていただきました。
鹿島槍=トトロ、刷り込まれましたよ(笑)
連休前に安曇野市へ行きましたが、黄砂の影響でこのようにスカッと抜けた空になりませんでした。
一つ質問なのですが、撮影日はもっと前ですよね?
未だにこの様に咲いてるとは考えにくいのですが。。
2006-05-16 Tue 22:21 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.725
♪kazuさん

初めまして、いらっしゃいませ。(^^
> 鹿島槍=トトロ
あ、しまった、刷り込んでしまいました。(^^;
連休前、黄砂がすごかったようですね。
ちょうど連休の前半に、すごい嵐の夜があったので、それですっきりと抜けたのかもしれません。
こちらは5月4日に撮影しました。
ピーク、ちょっと過ぎくらいだったでしょうか。
またいらしてください。(^^
2006-05-17 Wed 01:34 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.727
もしや・・・これは・・・私に捧げる為にUPした?w
(↑えらく勘違いのナルシス桜です・笑)
しっかし、カッコイイな~!
2006-05-17 Wed 10:53 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.730
ありがとうございます、嵐でスッキリでしたか。
そう言えば連休後半に立山に行った友人が、真っ白な立山と抜けるような青空の写真を見せてくれました。タイミングですね~。
また寄らせてもらいます、安曇野にもこちらにも。
2006-05-17 Wed 12:31 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.732
♪桜さん

その通り! w
桜祭り~(笑)
カッコイイって・・・嬉しい♪

♪kazuさん

いいですね、立山!
もしかしたら同じ日かも知れませんね。
蒼天に桜とアルプスははまりすぎでした(笑)
kazuさんのところにも遊びに行かせていただきますー。(^^
2006-05-17 Wed 18:55 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
