ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  297

そういうこと?

今朝オフィスに来てみたらば、デスクの上にでん、とJavaScript本が。

・・・?
私の本じゃないよー?

確かこれは中国人のオニイサンの。
と思って振り返ったけれど、まだ来ていない。
これで何か作ってくれってサインかなー? (^^;
あとで確認しようと思ってそのままに。

お昼に別の人とランチに行って、ふとそのオニイサンの話になったんですが、「辞めたよー」
・・・ふえ!?
寝耳に水なんですが!
「先週いっぱいで辞めて、もう来ない。つか、もう中国に帰ったみたい」
って。
ええ!? (@ @

・・・このJavaScript本、置き土産って、ことでしょうか? (^^;

別窓 | 仕事のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大岡村の桜 | ちょっとコーヒーを。 | 鹿島槍とベニシダレ>>

この記事のコメント

No.717
それは、間違いない!!
しかし・・・1人少なくなったこの状況下で
ますます辞職の事言いにくくなってしまいましたね(><)
2006-05-15 Mon 16:07 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.718
♪桜さん

やっぱり? (^^;
や・・・彼だけでなく、もう一人有能な人(←重要 w)が辞めるという風の噂が・・・。 orz
2006-05-15 Mon 16:34 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.719
え?その有能な人って、三上お嬢様のことでしょ?

知り合いの会社だけど「GW中に結婚したから辞めます~」って人がいたらしいです(笑)
GW前には彼氏もいなかったそうなのに(゚ロ゚;)
2006-05-15 Mon 23:09 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.720
♪凛子さん

リアルタイムでこんばんは。(^^
や、そう言っていただけるのは光栄なことですが、私は有能ではありません(笑)
すごい、スピード結婚ですね w
大丈夫なのかしら。(^^;
2006-05-15 Mon 23:15 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
