ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  296

鹿島槍とベニシダレ

表立屋のベニシダレです。

060512_12.jpg

画面の左に見える2つの槍が鹿島槍。
母上が「トトロだ、トトロ」と言うので、トトロにしか見えません。(^^;
竹林の左側に覗いているのが、五竜岳。

060512_13.jpg

ポジを見たとき、思わずあっと声を出してしまった一枚。
空の抜けが綺麗ー。(^^
この日は雲ひとつない晴天でした。
風景写真って雲も演出のひとつになるので(形の良い雲限定)、澄み切ってしまうと難しいものなんですが、ベニシダレのピンクに負けない青が出ました。

060512_14.jpg

060512_15.jpg

前景に看板が立っていたのですが、倒していただいて撮影。
これも広角28mm。
やっぱり入りきらない(笑)

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういうこと? | ちょっとコーヒーを。 | 大町の桜>>

この記事のコメント

No.731
うわ~。空がめちゃめちゃきれい!
雲ひとつない空と桜の濃桃がすんごくいいですねぇ。
2006-05-17 Wed 17:28 | URL | にょろ #a7CFVcb6[ 内容変更]

No.735
♪にょろさん

澄み切った蒼天に桜と北アルプス。
晴天と言っても、ここまで抜けた青空は珍しいです。
タイミングが良かったなー♪
いい撮影日和でした。(^^
2006-05-17 Wed 19:02 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
