ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  293

勉強キラーイ。

おととい参考書を3冊買ったのだけど、お金がなくて(笑)1冊買い損ねていたので(でも結局カード払い。買っても良かったという話・笑)、また昨日も丸善に寄り道。
これこれ、と手にし・・・またさらにはまってしまった罠。 orz
今まで時間が割けなかった分、読むべきものがたまっておりまして・・・あれもこれも、と積み上げたら、1万円以上になってました。 orz
結局カード払いナリ。(笑)

そのうちの1冊が来週講演会をするということなので、それまでに予習がてら読破しておかねば。
買っても読んでいない本もたくさんあるので、それらも読まねば。
つか、買ったかどうかうろ覚えで、お店で「これ持ってたっけ・・・?」と散々悩んだりして。(^^;
というわけで、今日は家でおとなしくお勉強。
天気も悪いしねえ。

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花筏 | ちょっとコーヒーを。 | 大岡村の一本桜>>

この記事のコメント

No.708
え!?もう講演会したりの日々がスタートなんですか?!
雨の日の問題は、外出控えても、本読もうとしたところで、眠気がおそって来ることです~。
2006-05-13 Sat 21:49 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.713
♪コロンさん

ふえ!?
や、違いますー。(^^;
そんなおエライ人間ではゴザイマセン(笑)
まじめに勉強していたはずでしたが、例に漏れず、いつの間にか夢の世界でした。 orz
2006-05-14 Sun 23:29 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
