ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  292

大岡村の一本桜

続いて信州・大岡村の桜。

060512_04.jpg

広角28mmで入りきらない見事な枝ぶり(笑)

060512_07.jpg

060512_06.jpg

060512_08.jpg


たくさんの桜が咲き誇っているのも豪華ですばらしいですが、一本桜というのはまた格段の美しさです。
独特の力強さがありますね。(^^

よくお邪魔しているブログがどこも更新されなくてつまらないので、意地になってたくさん更新してみる(笑)

別窓 | 写真の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勉強キラーイ。 | ちょっとコーヒーを。 | 陸郷の桜>>

この記事のコメント

No.702
こんにちは!三上さん。

うわぁ……!凄い。
圧巻ですね。やっぱ迫力が違う……!
凄い素敵な写真で……写真だけでもの凄い迫力で迫ってきますね。桜が。

こういう写真を見せて頂けて本当嬉しいです。
ありがとうございます(笑)
2006-05-12 Fri 18:58 | URL | みずかみ #qObN0fSc[ 内容変更]

No.704
♪みずかみさん

いらっしゃいませ。(^^
そんなに手放しで褒められて良いのでしょうか。(^^;
桜の持つ迫力とか力強さとか、感じていただけたなら嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。(^^
2006-05-13 Sat 09:43 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.709
はあ、見事だなあ。息を飲むというか・・・・。
こういう風景はちょっと無理をしてでも見に行く価値はありますね。
今までは花見の季節は正直花より団子、つーか酒持って来い!でしたが(笑)
来年こそはちょっと遠出してみようかな・・・・。
2006-05-14 Sun 00:13 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.711
はじめまして。
お名前はいろんなトコでちょくちょく拝見してました。
コロンさんのとこのコメントで某ミュージシャンが好きとあったので興味深々できてしまいました(笑

写真がお好きなんですね~
この桜、ステキです。
こんな立派な桜の下では酒飲んでドンチャン騒ぎなんてできませんね(^^;

またお邪魔させてもらいます。
2006-05-14 Sun 22:24 | URL | ミユキ #8J/8QaW2[ 内容変更]

No.714
♪智明さん

ここは日本の原風景という感じでした。(^^
花より団子・・・なんとなくその光景が目に浮かぶ気が。(笑)
最近はお花見よりもカメラを振り回してることのほうが多いかもです。
来年はお花見ドライブ、ぜひどうぞ!

♪ミユキさん

こんばんは、初めまして。(^^
そうですか、いろんなところで・・・ w
うん、すごくファンだったのです~♪
わーい、仲間だ、仲間だ。(^^
最近はあまり活動しないので寂しい限りですが・・・。

お褒めいただいて嬉しいです。
ぜひ、またいらしてくださいね。(^^
2006-05-14 Sun 23:53 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
