ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

昨日は水曜日でした・・・

立てたスケジュールだと、朝の8時に六義園に行って、午後はレディースデイだから、新宿で「ヴェニスの商人」観よーっと、なんて考えていたのですが・・・
いろいろばたばたしてるうちに寝たのが、朝の5時くらい?
あーもう今日はおとなしく、この前整理しそこなった(笑)ハードディスクの整理でもしようと、のんびりしていて・・・気がつけば夜の9時。

はた、と気がつきました。
今日は水曜日ー(;;
「ヴェニスの商人」がー(笑)

どうにかしてください、この忘れっぽい性格(^^;
前々から計画してるくせに、いざその段になると記憶が飛んでることが、しばし。

今週末のカメラセールは忘れないようにせねば。よし!(何がよし! なんだか・・・(^^;)

それにしても、30分番組をちまちま見て片付けて、その間に1時間番組がどかっと入ってくる・・・いつまでたっても片付きません・・・ orz


そういえば、管理者ページから、FC2ユーザーさんの足跡が見られるのですねー。知らなかった・・・ orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紅葉、というより、そろそろイルミネーションの季節。 | ちょっとコーヒーを。 | 写真ブログっぽくなってきた?(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
