ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  289

寡黙なボーイ、といえば。

我が家の銀ちゃん。の代名詞だったはずなんですが(笑)
先日実家に帰ったら、そりゃあもうおしゃべりになっていた。 orz
寝てるか、食べてる時以外は常ににゃーにゃーしてます。(^^;

060506_2324~01.jpg

しかも落ち着きがありません。
お、いい顔と思ってカメラを向けた次の瞬間には明後日の方向を向いているという・・・。(^^;
被写体ぶれの写真が山のように!
寝顔が多いのはそのためです(笑)
でもキャッチライトほしいなーと思って、寝ぼけまなこの銀ちゃんに、「目線ちょーだい」とお願いすると、今度は毛繕いをしだす始末。 orz
ケータイにスピードライト取り付けられないかな(笑)

どアップ銀ちゃん
060502_0147~01.jpg

私の膝で眠りこけている銀ちゃんを逆さから撮ってみました。今のケータイはサブウィンドウがないから辛いなー。
何でもいいので枕をしたがります。ほんのわずかの段差でいいらしい。

060501_1447~02.jpg

銀ちゃんはしっぽが大好き。
ちょっと変わった癖を持っていて、ふーふーと息を吹きかけると、すんごい勢いでしっぽを舐め出します(笑)
しっぽ、びちゃびちゃ。(^^;
さらにふーふーすると、猫パンチが飛んでくる。
水を飲んでいる時にやると、飲むスピードが速くなったり w
それにしてもブロアー(埃をしゅぽしゅぽと吹き飛ばす、アレです)にも反応したのにはびっくりした(笑)

060501_1611~02.jpg

060507_1032~02.jpg

・・・黙ってれば、イイオトコ、なのにねえ(笑)

別窓 | うちの家族 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一口にWebと言ってもいろいろありまして。 | ちょっとコーヒーを。 | 【映画】名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌>>

この記事のコメント

No.700
愛だ~。愛を感じるよ、三上さん。
どっかの灼熱愛ブログの、日常編の記事になら、負けないかもよw。
2006-05-12 Fri 17:27 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.701
♪コロンさん

愛、届きました? w
日常編なら負けません!
それ以上いくには、銀ちゃんがクールすぎます(笑)
2006-05-12 Fri 18:15 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.705
お、銀ちゃんだ!
相変わらず可愛いじゃないですか。
自分も猫パンチで遊びたいです。
(どっちかと言うと、それは遊ばれてる?)
2006-05-13 Sat 09:46 | URL | V #-[ 内容変更]

No.707
♪Vさん

こうして見てると可愛いんですけれどね。(^^;
Vさん、遊ばれたいの? w
銀ちゃんの必殺技は猫パンチだけじゃなくて、猫キックもあります(笑)
猫パーンチ! 猫キーック! ていていてい! (ジョブ)
・・・よく階段の上でじゃれるので、転げ落ちそうになってます(笑)
2006-05-13 Sat 10:09 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
