ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  288

【映画】名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

えー・・・時には飛行機を飛ばしてみたり、ヘリを操縦してみたり、銃だって撃っちゃう、ミラクル小学生の映画を観てきました(笑)

ちょうど仕事が一段落したところだったので早めにオフィスを出たんですが、早すぎたみたいでちょこっと時間をつぶしてから映画館へ。や、別に気合を入れていったわけでもなく(笑)
さすがに女の子ばかりだなー。(^^;

最初の方はちょっと強引な展開で、うーん? という感じだったのですが、やはり気合の入った一作でした。(^^
すごい、ほぼフルキャスト! ムリやり感がなきにしもあらずですが。
ストーリーはちょっと大人向きですね。子供には難しい気がする。
今年は10周年ということですが・・・10年間も小学生やってるのかー。(^^;
つか、10年前に小学1年生だった子も、来年には高校2年生というウワサですが・・・(笑)

予告でやっていた、
「さよなら、コナン」
の意味がちょっと分からなかったー。
「探偵たちよ、安らかに眠れ」
(だっけ?)は分かりましたが。
って、その探偵たちが、あの人と、あの人とは思いつかなかったけど。

それにしても・・・後から考えると、白馬君はキッドの変装のような気がするんだけれど、どうだろう? (どうだろうって・笑)

別窓 | 映画とか、展覧会とか。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寡黙なボーイ、といえば。 | ちょっとコーヒーを。 | 寡黙なカーナビ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。