ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  283

うれし、はずかし、9連休。(^^

や、別に恥ずかしくはないですが(笑)
待ちに待った、というか、いつの間にか、のGWです。(^^
仕事もとりあえず片付いたので、家に帰ります(あとはもうしーらない。(^^; )
連休中は桜と菜の花を追いかけてることでしょう。(^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タングステン初挑戦 | ちょっとコーヒーを。 | 【展覧会】マリア・テレジアとマリー・アントワネット展>>

この記事のコメント

No.690
いいな、三上さん。
かなり羨ましいかも・・
2006-05-04 Thu 23:44 | URL | V #-[ 内容変更]

No.691
お久です(*^-^*)
念願の大型連休、楽しんでますか?w
コッチは桜や菜の花はドコへやら・・・
なんだかスッカリ夏のように暑いです!
あと、リンク張替えアリガトウございます(*'ー')
改めて、これからも宜しくお願いします♪
2006-05-07 Sun 11:46 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.692
♪Vさん

すごく堪能してきました。(^^
Vさんはお休みいかがでしたか??

♪桜さん

お久しぶりです。(^^
ほぼ毎日ほっつき歩いてました w
この連休、一気に暑くなりましたね。
リンク、休み前にこれだけは! と思って張り替えてから帰りました。(^^
こちらこそよろしくお願いします。
2006-05-08 Mon 01:49 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
