ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

テンプレートを変えてみよう。

暇ができたらテンプレートを作ろうと思っていたのですが、その暇がなかなか取れず・・・。 orz
共有テンプレートから拝借しました。
爽やかクローバー。(^^
あー、マクロレンズがほしくなってきた。(^^;

別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【展覧会】マリア・テレジアとマリー・アントワネット展 | ちょっとコーヒーを。 | たぶん、どっちか。>>

この記事のコメント

No.686
一瞬、違うところに来たのかと思って、帰りかけました。
(笑。それは冗談ですが)
シンプルでカッコいいですね!
でも、三上さんオリジナルテンプもいつか見せてください!
2006-04-27 Thu 01:52 | URL | V #-[ 内容変更]

No.687
♪Vさん

か、帰らないでー(笑)
はい、一目ぼれしてしまいました。(^^
最低限修正しましたが、なかなか使い勝手がよさそうです。(^^
オリジナル、いつになることやら・・・気長にお待ちください(笑)
2006-04-27 Thu 02:04 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
