ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  278

ストレス発散にはいいけれど、別のストレスは増える w

せっかく立川まで来たのだから、お買い物でもして帰ろー。(^^
来ようと思えばいつでも来られますが、どうも・・・遠いです。(^^;
コインロッカー、ラスイチゲット。
先日からカメラのサブバッグを持ち始めたのですが、これだけならタウンユースに変身! w

先日来た時も思ったんですが、立川・・・いつの間にこんなに開けていたんだ。(^^;
大学に通っていた頃、府中に住んでいたので何度か足を運んだことはありましたが、あの頃の面影はなく・・・。
とりあえず、近くの駅ビルへ。

前々から探していたお財布を買いました。
ゴルチエのお財布に一目ぼれ。赤に黒の縁取りがされたやつです。
あとでよーく考えたんですが・・・すんごくむかーし、母上が持っていた財布に似ているかも(汗)

欲しい物が見つからず、とりあえずランチ。
それからまたふらふらさまよい・・・いつの間にかショッピングバッグが増えていて、気がつけばトップス、ボトムス合わせて6アイテム。
試着するのは面倒でキライなので(汗)、パンツ類はないんだけど w
や、もう、買いに買ったり w
後で計算してみたら、5万円也。
相当ストレス、たまっていたのかもねえ。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時にはこんな贅沢を。 | ちょっとコーヒーを。 | 水辺のチューリップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
