ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  276

アンテノールのケーキ

就職祝いに、もちろんお約束のケーキは欠かせません(笑)
ということで、今回はアンテノールのケーキです。(^^



真ん中はショコラ・フランボワーズ 420円。
手前と奥は名前が分かりませんでした。(^^;
たぶん季節ものだから、Webに掲載してないのかもー。
レシートにちゃんと書いておいてほしい。 orz

一番手前のイチゴのタルトは、今ひとつ。
イチゴは甘くも酸っぱくもないし、ビスケット生地がちょっと焦げ臭い。(^^;
全体的に味が薄いというか・・・私の舌、おかしいのかなー。
なんかシアワセ気分にはちょっと浸れませんでした。

ショコラ・フランボワーズはその後だったから尚更濃厚さが際立ちました。
チョコレートを堪能したい時には良いかも。(^^
舌の奥で、ほのかな甘酸っぱさ。
甘さ控えめな、大人のケーキです。

最後にイチゴのパイ。
一番手前と同じく、イチゴを使っているのですが、こちらの方が好印象。
実は買った次の日に食べたのでパイ生地がしっとりしてしまっていたのですが、買ってすぐに食べるべきでしたね。(^^;

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水辺のチューリップ | ちょっとコーヒーを。 | そして銀塩の肩身は一段と狭くなる orz>>

この記事のコメント

No.679
マイ・フォーク握り締めて、襲撃してもいいですか?(なんちて・笑)
2006-04-23 Sun 13:40 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 内容変更]

No.680
♪ましゃさん

ヨダレたらしながら、フォークを持ってにじり寄ってくるましゃさんの姿が脳裏に浮かびました w
コワ。(^^;
2006-04-24 Mon 00:53 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.682
来た来た来た来た~~~!!
や、もう、門出ですからっ。言うことなしっ。
アンテノール、私も買いに行きたくなっちゃった。
その前にジムに行かねばっ。
2006-04-24 Mon 12:31 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.683
♪コロンさん

おめでたいことにケーキは必須です w
アンテノール、お店によるかも~。(^^;
そうですね、食べたら動く。これキホン(笑)
2006-04-25 Tue 00:21 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
