ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  273

落とし穴

家に落とし穴ができました。
いえ、なんの比喩でもなく、本当に30cm四方くらいの穴です(笑)
漏水の調査で、家の床が切り刻まれました。
クロゼットの床まで切られていたという・・・。 orz
それ、は、キッチンのど真ん中に空けられました。
後で内装工事が入るということですが、また工事するのかー。@( ̄▽ ̄)
分かっているときはいいのだけれど、寝惚けているときに、ずぼっ!
家に帰ってきたときに、ずぼぼっ!

・・・家主をはめて、どーするんだ。(^^;
危険な家です(笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そうだ、転職しよう。 | ちょっとコーヒーを。 | 謎は解けた。>>

この記事のコメント

No.670
落ちないで~!三上さん!
っていつも叫んでるかも(笑
2006-04-19 Wed 20:47 | URL | 熊ねぇ #-[ 内容変更]

No.671
ここのところ、エライ災難続きな三上さん・・(汗)
家に落とし穴って(笑)
これは犯罪では?w

落ちたらシャレにならないので、本当に気をつけて!
2006-04-20 Thu 01:35 | URL | V #-[ 内容変更]

No.672
♪熊ねぇさん

とりあえず落とし穴は塞いでもらえました。(^^
でも内装工事がまだなので、ストッキングが引っかかるかもー(笑)

♪Vさん

そうなんです、災難、災難。(^^;
でも肝心なところではキチンと評価をいただけたので、チャラです。(^^
2006-04-21 Fri 16:15 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
