ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  272

謎は解けた。

携帯のストラップに、前厄のお守りをつけていたんですが・・・あれ、いつの間にかなくなってる~?
ランチの時に気づいたので、オフィスへの帰りに道々探しながら歩いたのですが見つかりません。
そうか、この漏水事件はお守り効果がなくなったからなのかな。
なるほど、これまで頑張ってくれてたのね。私の厄を吸い取ってくれてたのねえ。

それにしても・・・まだ4月だよー? 今年、まだあと半年以上あるんだよー? @(_ _)
お役ごめんには早すぎるって!
それともそんなに私の厄は強力だったのでしょうか。(^^;
謎は全て解けた! ・・・でも救いはない(苦笑)

別窓 | 自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落とし穴 | ちょっとコーヒーを。 | やっぱり家宅捜索>>

この記事のコメント

No.667
じっちゃんの名にかけて!!(笑)

後半ように、もっと大きなお守りを手に入れましょう!
なんなら桜がプレゼントしますよ~w
2006-04-18 Tue 20:27 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.669
♪桜さん

真実はいつもひとつ!
あ、違った(笑)
お気に入りのお守りだったので、結構ショックです。(;;
小さいのがいけなかったのかなあ。
今度は私の厄を吸い取ってもびくともしない、携帯サイズくらいのお守りにしようかしら w
桜さんのお守り、ご利益ありそうですねー。(^^
2006-04-19 Wed 03:04 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
