ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

やっぱり家宅捜索

家がどんな状況になっているのか見たくない。
帰りたくないよう(笑)
とはいえそうも行かず、帰ってきてみれば、なんだか大変なことになってます。
何故かクロゼットの中のものまでが漁られてました。
あちらのものがこちらへ、こちらのものがあちらへ。
部屋には入らないんじゃなかったのかー。キッチンまでじゃなかったのかー。@(_ _)
一応キチンと整頓されてましたが、それが返ってヤな感じ(苦笑)
今ちょっといろいろあってナーバスな時にこれかーいってなもので・・・これがいわゆる厄年効果か・・・。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謎は解けた。 | ちょっとコーヒーを。 | 家宅捜索>>

この記事のコメント

No.666
クローゼットの中に水物なんか普通ないだろー!!(怒)
って感じですね・・・(≧□≦;)
実は新手の詐欺だった・・・なんてことはあるわけ無いか。
女性の一人暮らしの部屋なんだから、
そういうことは先に一言お断りを入れて欲しいもんですよね。
2006-04-18 Tue 20:25 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.668
♪桜さん

やっぱりそう思うでしょう? (^^;
そうか、詐欺・・・って、金目のものなんかありません(笑)
もう少しデリカシーを持ってほしいですよね。
見られたくないものをクロゼットに放り込んでもまったく意味がない・・・。 orz
2006-04-19 Wed 02:57 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
