ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

人の話は聞きましょう。

とある日曜日。
本当は紅葉を撮りに行こうと思っていたのだけれど、ここしばらく遊び歩いていたので(笑)、ハードディスクレコーダーがそろそろいっぱいいっぱい。
160GB載ってるのに、あと3時間しか残ってないって、どれだけ溜め込んでるんだ、私 orz
今日はおとなしく整理しようと決め込みました。

そこへ、電話。
母親からです。
その前にイルミネーションの写真を送っていたのでその感想? と一瞬思いましたが、そんなワケがない。
「今、家? 今、家!?」
すごい剣幕です。
やーな予感。(笑)
「夕方4時から5時半の番組、録っておいてほしいの~!」
・・・・・・ orz

「や、今ハードディスクいっぱいいっぱいで・・・」
「じゃあ、頼むわね!」
一方的に話して・・・切れました。

・・・・・・・・・・・・。

ちょっとは人の話を聞かんかーい!(;;

レート、2.6デイイデスカ・・・(汗)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<写真ブログっぽくなってきた?(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 土曜の朝いち、代々木公園>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
