ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  269

最近の合言葉

ここ最近、どこのブログを回っても、大体、「忙しい」
ご多分に漏れず、私も、「忙しい」
結構波のある業界のハズなんですが。
忙しい時は忙しい。暇な時は暇。
このブログを立ち上げた時期ってすんごく暇で、「お仕事ちょーだい」とおねだりして回ってたりしたんですが(笑)
12月くらいから、わーっと忙しくなって、それからまったく暇なし。
や、確かに仕事くれーとは言ったけど。こんなにくれなくてもいいってば! (^^;

で、最近の合言葉は、
「お互い、頑張ろう」
「気合だ、気合!」

元気がとりえの私ですが・・・気力もそろそろガス欠です。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家宅捜索 | ちょっとコーヒーを。 | 真夜中の訪問者>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
