ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  268

真夜中の訪問者

昨夜の1時頃、突然ピンポーン!
こんな時間に誰だー?
この辺はセールスも多いので1回では出ないようにしているのですが、それはもうしつこい。
出てみると大家さんが。
ちょうど私の真下の部屋で水漏れがしているらしい。
「12時頃かららしいんですが・・・」
って、その時間はまじめにお仕事してましたー。
その後もう一回、今度は部屋の中まで調べていって、「変ねー」と帰って行きました。

それで一段落、と思ったのですが、今朝、11時くらいにまたやってきました。
・・・頼むよ、6時まで仕事してたんですよ。寝かせてくださいよ・・・。 orz
やっぱり水漏れしてるそうです。
って、寝てたよ。水使ってないよ。
月曜に水道屋さんが来るので入ってもいいか、だそうで。
う・・・まあ、仕方ないかー。

おかげで洗濯ができませんでした。 orz
シャワーも極力短く。風邪ひきそうです。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の合言葉 | ちょっとコーヒーを。 | もう桜はムリかもねえ。(;;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
