ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

都内は葉桜になりました。

いっとき写真ブログしていて、おお爽やか~と思っていたのに(笑)、気づけば更新サボりまくるわ、グチグチしてるわ・・・。(^^;
今週がとりあえず山かな?
でも来週になるとさらに大きな山がどどーんと。(^^;
ちょっと更新が途絶えがちですが、ここらで先日の朝撮りなどを。(^^



外濠の桜です。(^^
この時、もう散りかけー!? と思っていたのですが、実はそうではなくてまだ満開ではなかったんですね(← ちゃんと見ておけ、私・笑)
構図をもっと右の方からにしたかったんですが、なにせ朝日に滑り込みで慌ててたんですよね。
今度(っていうか、来年 w)はきっちり日の出時刻に余裕を持とう、うん。
遠くに、かのカナルカフェが見えますね w
こんなところでデートしたら、もうメロメロー!(死語だ w)

060409_02.jpg

続いて、千鳥ヶ淵の桜。
光の透過が美しかったんですが、写真に切り取るとなると話は別。
なんかまだら・・・。(;;

上の写真もそうですが、やっぱり光が当たらないと桜の色合いは綺麗に出ませんねー。
でも露出を上げると、今度は水の色がなくなってしまう。悩ましいー。(> <

別窓 | 写真の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう桜はムリかもねえ。(;; | ちょっとコーヒーを。 | 時には高飛びしたくなる(笑)>>

この記事のコメント

No.659
朝方の光の色は独特ですね。
上の写真、携帯の待ち受け画面ににしたいんですけど、
いいですか?
2006-04-14 Fri 20:47 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.661
♪コロンさん

一生懸命早起きして朝焼けが撮れた日は最高にハッピーですが、それまで晴れていたのに、日が昇る頃になったら曇った日には、挫折感を味わいます(笑)
つか、そっちの方が圧倒的に多い・・・。
この日は見事な朝焼けでした。(^^
おお、コロンさんの携帯に飾っていただけるのですか?
どうぞどうぞ、お持ちください。(^^
2006-04-14 Fri 22:47 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.662
こりゃこりゃイイ色が出ましたね~。
朝の優しい柔らかな光・・・。
私には無縁のような気が。(笑)
この前カナルカフェで珈琲頼んだら紙コップでした・・・。orz
2006-04-15 Sat 01:22 | URL | クローム #yGchB2.A[ 内容変更]

No.663
♪クロームさん

はい、色は気に入った色になりました、色は。(^^;
無縁って(笑)
クロームさんも一生懸命早起きしましょう! w
カナルカフェって、え、そうなんですか?? (@ @
2006-04-16 Sun 23:10 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
