ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  265

時には高飛びしたくなる(笑)

東京駅はスーツケースを持った人がたくさん。ガイジンさんもたくさん(笑)
朝、電車を待っていると、成田エクスプレス(N'EX)が物々しく入線してきます。
あー、これからみんな成田へ向かうのねー。
成田空港は日本の玄関ですが、東京駅は玄関の玄関というわけですね w

いいなあ、旅行。そういえば久しく旅行、というものをしてないぞ。(> <
今はそんな暇ないしねえ。(;;

成田エクスプレスに乗る人を見ていると、せめて成田まで旅行気分で・・・とワタクシも乗り込みたくなります(笑)
・・・あ、ダメだ。N'EXって東京駅の次は成田だ。
片道1時間、往復で2時間。
そんなに遊んでる暇はない・・・。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<都内は葉桜になりました。 | ちょっとコーヒーを。 | 【映画】ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女>>

この記事のコメント

No.658
私も高飛びしたいかも(笑)
ってか新人教育お疲れ様です!
内容は違うけど・・・似たような仕事ネタを記事にしててビックリ。
三上さんも私も2人して何だか追い詰められてる心境なんでしょうかw
2006-04-13 Thu 17:30 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.660
♪桜さん

一緒に逃避行する? w
もう待ったなし! で追い詰められてますよ~(笑)
桜さんも大変そうですね。お疲れさまです。(^^
まじめに働いた人が損をする、ではなくて、頑張った分だけ自分が磨かれる、と思って、お互い頑張りましょう。(^^
2006-04-14 Fri 22:43 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
