ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

ご褒美ちょーだい。

今日は朝から忙しない。
レビューの修正の傍ら、先日入った二人のうち一人が辞めて、新たに入ってきた二人にプロジェクトの引継ぎ作業。
話し疲れて、あーやれやれ、と思う間もなく、次のプロジェクトの説明をいただく。
ふにゃ~、誰か私を止めてくれ~。(;;

って、こんな忙しい日にお花見やるのはどうよ? と突っ込んでみたり。(^^;

今後のスケジュールを聞いたら、とりあえずGW前に一区切りつきそうなので、
「GW、まるっとお休みいただきますね~」
と申し上げたところ、いいよー、と返ってきました。
「ということは・・・9連休ですね! (^^」
「1日と2日は平日だろー?」
「いえ、私のカレンダーではお休みになってます(笑)」
「・・・平日だろー?」
「私のカレンダーでは! お休み! です!」
「・・・出る気ナッシングってことだな?」
アルワケガナイ w

ということで、GWは9連休です(笑)
これだけ働いたんだからご褒美は当然、でしょ?

別窓 | 仕事のこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それでも愚痴りたい(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 都会の春>>

この記事のコメント

No.649
うは~、頑張ってますよね~、三上さん。
まったり楽しい9連休は、もうすぐそこだぞ~。
2006-04-07 Fri 17:58 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.651
当然でしょう!!
なんなら+αでもいいような気がしますぞ!!
ついでにボーナスも期待したいところですよね~|д・)o
2006-04-09 Sun 08:44 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 内容変更]

No.653
♪コロンさん

頑張ってますよ~。
頑張ってるけど、いまいち報われてない気もします。(^^;
ああ、魅惑の9連休・・・が、頑張ろう、あと少し。

♪桜さん

+α・・・今日社長にお願いのお手紙を出したのですが、返事が来ません。 orz
読んでないのか、スルーなのか・・・はっきりしてくれい! という心境です(笑)
ボーナスは最初から期待してません(泣)
2006-04-10 Mon 23:46 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
