ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  261

都会の春

今日はぴーかんのいいお天気でしたね。(^^
こんな日は写真を撮りに行こう! (何をイマサラ・・・ w)
ということで朝から新宿御苑です。
朝、御苑のHPにアクセスしてみたんですが、エラーしか返ってこない・・・アクセス集中? すごいなー。(^^;

開園とほぼ同時に入園したんですが、既にそれなりの人出。
以前新宿門から入ってえらい目にあったので、今回は千駄ヶ谷門からです。
水にドコモタワーが映っていました。(^^
都会の春、という感じ w



060401_1049~02.jpg

良いポイントを求めて彷徨っていると、広がっていたカメラマンラッシュ。
な、なんだあ? (^^;
と思ったら、ベニシダレに水仙の構図。これにみんな群がっているのでした。
みんな考えることは一緒なんだなあ。(^^;

060401_1141~01.jpg

イギリス庭園のあたりを回ったら、そりゃーもう大変な騒ぎさーってな具合の芋洗い状態。(^^;
ぽかぽかといい天気だったので、私も小一時間ばかり日本庭園でお昼寝して帰ってきました。(^^
久しぶりにこんなのどかな休日です。

公園を出たのが、3時くらい。
って、門の前、すごい人なんですが!
ひええ、これから入園する人の列? (^^;
駅まで続いてるよー。
・・・お花見は計画的に。(^^;

別窓 | 写真の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご褒美ちょーだい。 | ちょっとコーヒーを。 | 六本木の桜坂も春爛漫。(^^>>

この記事のコメント

No.641
あららまたニアミス。(笑)
私も今日御苑行ってきましたよ。
10時イン、13時アウト。
コンパクトカメラメインでウロウロしてましたが、
すごい人でしたね、これじゃ東京はヒートアイランド。^^
2006-04-02 Sun 00:42 | URL | クローム #-[ 内容変更]

No.643
♪クロームさん

あれー、またニアミスですかー? w
どこから集まったの?? というくらいの混雑ぶりでしたね。(^^;
あっちで花が咲いたぞー、それー! わらわらわら・・・こっちで花が咲いたぞー、それー! わらわらわら・・・これも一種の風物詩、なんでしょうかね。(^^;
2006-04-02 Sun 01:15 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.644
訪問ありがとうございましたv
ため息の出るような綺麗な桜ですね(*>_<*)
こっちはまだ全然咲いてないので、一足先にお花見したような気分になりました。
2006-04-02 Sun 10:25 | URL | ケイ #96GZBLBo[ 内容変更]

No.645
素敵だー。
混雑避けるのもだけど、光線の加減からいっても、花の写真撮るなら、朝なんですね。私もお花の写真ブログに載せるーって外に出ても、寝坊ばっかりでぼけぼけのしか撮れないです(〉〈)
2006-04-02 Sun 11:41 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.647
♪ケイさん

ケイさんのところはまだですか~。
これから春本番、というこの時期が一番四季の中でわくわくしませんか? (^^

♪コロンさん

一番のゴールデンタイムは夜明けに切り込む朝日なんですよー。(^^
お昼ごろはお日様がてっぺんにいるので、どうしてものっぺりとした絵になってしまいます。(^^;
どうしても朝起きれなーい(っていうか、これからの時期はどんどん朝が早くなってしまうので、私もこの時期限定です。(^^; 冬は冬で、寒いからイヤ w)という場合は、夕方を狙ってみたらいかがでしょう?
人は多いと思いますが、今なら4時半以降を狙うと斜光になってドラマティックな写真になりますよー。(^^
2006-04-04 Tue 00:14 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
