ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  260

六本木の桜坂も春爛漫。(^^

せっかくカメラを担いでオフィスに行ったので、昨日の夜は六本木の桜坂に行ってまいりました。
着いたのが8時くらい。
って、風が強いー。寒いー。(> <
撮る前から挫折しそうです。(^^;
ちょうど昨日から3日間、桜祭りということなので、混んでるかなー? と思いましたが、三脚立てられなーい! というほどではありませんでした。
とはいえ人を入れないようにしようとすると、人はけに10分くらいは覚悟しなければなりませんね。(^^;

お、これ面白い! と思ったのが、ベンツのウィンドウに映る桜の影。
わーい、わーい、ちょっといい写真が撮れるぞー! といそいそセット。
ほくほくしすぎて、三脚で口を怪我しました。(;;
こうかな? こうかな? とアングルを考えていたら、持ち主が帰ってきた・・・。 orz
結局その構図は一枚も切れず・・・ち、悩んでないでさっさと撮れば良かったなあ。怪我し損だー。(^^;
国産車じゃダメなのー、軽トラじゃ、ダメなのー(笑)

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<都会の春 | ちょっとコーヒーを。 | 早起きは三文の徳>>

この記事のコメント

No.646
さすが「アグレッシブ」三上さん!
最近の写真撮影会(お出かけ)はスゴイですね。
自分のリンクさせてもらってる写真系ブログの管理人さんが、
「いい被写体に出くわすためには脚で撮る必要もある」
って書いておられたけど、まさに実践されてる方がここに。

ところで、口の怪我(何をどうされたのか・・?)は大丈夫?
2006-04-03 Mon 02:28 | URL | V #-[ 内容変更]

No.648
♪Vさん

はい、私が「アグレッシブ」三上です w
もう、がつがつ行っちゃってます(笑)
冬の間は写真どころじゃなくなっていたので、その反動みたいです。(^^;
> いい被写体に出くわすためには脚で撮る必要もある
なるほど、そのとおりだと思います。
あと、撮った枚数だけ上手くなる、という話も耳にします。
どちらにしても努力なしには語れない、ということですね。(^^
口、手持ちでファインダーを覗いていたら、横に立てていた三脚に激突しました。
声もなく悶絶です。(^^;
幸い大したことなくすみました。ご心配かけてすみません。(^^
2006-04-04 Tue 00:25 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
