ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  258

桜迷宮

散ってしまう前にお花見ランチ!
と思って、近所の公園に行くことに。
桜マップなるものを発見したので、お、これはいいぞー(^^ と印刷して持っていきました。

・・・あれ、地図上だとこの辺りなんだけどなあ?
迷うのはいつものことですが(笑)、今日は地図が間違っていた・・・。 orz
結局迷う運命にあるのね。(;;
散々、うろ~っとした挙句、最終兵器、EZナビウォークに頼りました。こんな近場で w

今日出会ったお友達。

060330_1344~02.jpg

モモちゃん、1歳半です。(^^
いっときもじっとしてくれなかったんですが、うまく収まってくれました w

東京の桜は満開ですね。(^^
週末までもってくれないかもー。
会社のお花見、来週月曜になったんですが、その頃には葉桜になってそうな勢いです。(^^;
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早起きは三文の徳 | ちょっとコーヒーを。 | 中央線の正しい乗り方>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
