ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  256

いろいろ手が入りましたね。(^^

FC2、どんどん進化してますねー。
携帯から管理できるようになったし。
これで間違えて自分の写真をブログにアップしてしまった、なんてマヌケな人も、出先からでも削除ができるという・・・ w
(え、誰ですか、そんなマヌケはお前だけだ! なんて言う人は w)

管理画面もちょこちょこっとバージョンアップ。
ツールからサーバー状況の確認ができるようになったのは嬉しいな。(^^
時々、みょ~に重いときがあるので、すかさず確認ができますよね。
って、自分のサーバーが落っこちてたら、確認できなーい! (^^;

でも何より嬉しいのは、サイドナビが開閉できるようになったこと w
未だにカーソルが、うろ~っと新規記事の投稿を探してしまうのです(笑)
でもカテゴリ分けをもう少し整頓してほしいものだ。と考えてしまうのは、職業病か・・・。(^^;

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中央線の正しい乗り方 | ちょっとコーヒーを。 | 春爛漫♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
