ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

春爛漫♪

060327_ume_06.jpg

なんか最近、春、春って騒いでばかりですが(笑)、この時期はあっちもこっちもすくすく成長中。(^^
オフィスの旅人の木も、冬場は元気がなくてこのまま枯れ行く運命かと思いましたが、今日見たら芽が出てました。

060327_narcissus_01.jpg

もう少し上に振ればよかったなあ。
出来上がってからああすればよかった、こうすればよかったと思うんですが、その時は分からないものなんですよね。(^^;
うーん、精進、精進。

060327_tulip_01.jpg

060327_tulip_02.jpg

1Vに乗り換えてから多分割評価測光で露出を測っていたのですが、この日はスポット測光の勉強。
少し心配していたんですが、うまく露出が合いました。(^^

って、今年、全然桜を撮ってないよ~。
早くしないと散ってしまうー。(^^;

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろ手が入りましたね。(^^ | ちょっとコーヒーを。 | まさしく梅の里。(^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
