ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  254

まさしく梅の里。(^^

吉野梅郷の写真が上がってきました。
今が満開ー。
梅の甘い香りが少しでも届けばいいなあ。(^^

060327_ume_01.jpg

この写真↓の壁紙を作ってみました。
なかなか春めいていい感じ w

060327_ume_02.jpg

060327_ume_03.jpg

060327_ume_04.jpg

060327_ume_05.jpg

5枚目の写真、4枚目より少し斜面を下ったところなんですが、思ったよりバックが黒く潰れました。(^^

「ガラスの仮面」の梅の谷って、実はここじゃないの? とか思ったりして w

別窓 | 写真の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春爛漫♪ | ちょっとコーヒーを。 | 時には現実を見ることも大事だと思う、うん。 w>>

この記事のコメント

No.634
今晩は。こちらでは初めまして。
チャットでおせわになってますv

梅綺麗です(≧∀≦)
匂いがホントにしてきそうで、濃いピンクから白への自然のグラデーションが圧巻ですね!
壁紙、一番上のが特に好きです。
下に見えてる橋を渡って、奥へと行きたくなるようなそんな感じで引き込まれましたvv

2006-03-28 Tue 02:49 | URL | ケイ #le9Gu/SM[ 内容変更]

No.635
♪ケイさん

こんにちは、いらっしゃいませー。
ようこそおいでくださいました。(^^

春の香り伝わりました?
嬉しいお言葉ありがとうございます。(^^
ぐいぐい引き込まれちゃってください w
またいらしてくださいね。(^^
2006-03-28 Tue 15:33 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.636
すごい!濃いの薄いの様々で圧巻!
甘い香りが漂ってきそうです。
カメラマンの腕かしら?いつまでも見てたいわ!

梅の谷ですね、ほんとに(^∀^)
月影先生と源三が潜んでるかもよ~w
2006-03-28 Tue 18:55 | URL | にょろ #a7CFVcb6[ 内容変更]

No.637
♪にょろさん

もちろんカメラマンの腕がいいから!
・・・ハイ、嘘です、ごめんなさい。(((^^;
まだまだ光景とカメラに撮らされているような気がします。
キチンと、これは狙い通り、といえるような写真が撮れるようになりたいです。
実はこの時、月影先生の怒鳴り声が・・・ w
2006-03-29 Wed 00:29 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
