ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  251

野望、潰えたり。 orz

やっとオフィスとお客さんの間のネット環境が整ったようでオフィスに呼び戻されました。
本当は2月中につながるはずだったのに~。(^^;
でも、これでいつも通りの作業が出来ます。(^^
人のPCは落ち着かない(笑)

・・・って。
お昼休みに千鳥ヶ淵をてくてくするという、壮大な野望はー!? orz
あっちを立てればこっちが立たず・・・なんだか非常にショックを受けてます。(^^;
とは言っても仕方ない。
オフィスに戻りがてら、千鳥ヶ淵の桜の具合はいかが? と、半蔵門までてくてくしました。
どうせこの時期、九段下から地下鉄に乗るのは無謀、というもので(笑)
先日より、東洋、専修、今日は法政、だったかな??

だいぶ桜も綻んできました。
何輪か気の早い花はもう咲いていましたが、見頃まではあと少しかかりそうです。

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春は花がいっぱい。(^^ | ちょっとコーヒーを。 | 猫日和>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
