ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  250

猫日和

フィルムを消費するためにレンズを向けたのは秘密、ですが(笑)、人懐こいにゃあでした。(^^
あまりに人懐こすぎて、カメラを構える私の足元にすりすり。
ああ、そんなに寄ってはダメだというのに w

060323_09.jpg

060323_10.jpg

060323_11.jpg


別窓 | 写真の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<野望、潰えたり。 orz | ちょっとコーヒーを。 | 春めくパステルカラー>>

この記事のコメント

No.618
かわいいにゃんことの出会い・・
ささくれ立った(笑)心が癒されますね。
自分もこの何日かで何匹ものニューフェース(猫)に出会い、ウハウハ(笑)でした。
2006-03-26 Sun 01:23 | URL | V #-[ 内容変更]

No.622
あああ、可愛すぎる・・・。
やっぱりこれだけしか書けないよ~(笑)

というわけで一番下の猫ちゃん画像、いただきました(はあと)
2006-03-27 Mon 12:10 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.624
♪Vさん

ウハウハ・・・オヤジデスカ? w
両手にカワイコちゃんで、ウハウハ・・・っていう私がオヤジだ・・・。 orz
ここ最近あちこち遊び歩いてるんですが、たくさんのにゃんこやわんこに出会えて幸せです~。(^^

♪凛子さん

いえいえ、構いませんよー。(^^
どうぞどうぞ、気に入っていただけたのならお持ちください。(^^
このにゃんこ、かなりの美猫でした。
特にこの横顔のラインが・・・ w
横顔フェチか? w
2006-03-27 Mon 16:25 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
