ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  249

春めくパステルカラー

白・ピンク・水色。
この時期はパステルカラーで彩られますね。(^^
今回は露出成功しました。良かった~。
白と淡いピンクは内蔵露出計の出た目のプラス1、濃いピンクはプラス0.5補正が基本ですね。φ(. .)

060323_02.jpg

060323_03.jpg

060323_05.jpg

060323_06.jpg

060323_07.jpg

060323_08.jpg

毎年この時期になると、今年はどこに行こうかな~とネットで調べるんですが、最近の雑誌って良くできていて、結構マニアックな(笑)お花見ガイドをしたりしてくれるんですよね。
訪れる8割はカメラマンというスポットって、イッタイ誰に向けて発信してるんだー w
つか、撮影データも載せてくれーとか思ってしまう私って・・・。(^^;
大まかなところを雑誌で決めておいて、最新情報をネットで調べるというやり方が一番効率的かもーと、やっと悟りました。
でも雑誌をぱらぱらめくっていると、全部回りたくなってしまって困ります。(^^;

今週末はお花見日和だそうです。
どこに行こうかなー。(^^

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫日和 | ちょっとコーヒーを。 | PHOTO IS ...?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
