ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

春は忙しい

靖国の標準木がが開花しましたねー。
これから1週間で見ごろ・・・ということは今週末辺りからが勝負か??
週末もう一度青梅に行こうかなと思っていたんですが、うーん、どうするか・・・。
千鳥ヶ淵へ行って、その足で神楽坂をてくてくするのも魅力的。(^^
あー、でも千鳥ヶ淵は仕事の昼休みでもいいかも w

って、この時期は雨が多いんですよね、何故か・・・。(;;

会社でのお花見はどうやらなさそうです(笑)
別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PHOTO IS ...? | ちょっとコーヒーを。 | 春の遠足(笑)>>

この記事のコメント

No.620
お花見・・・意外と盛り上がってませんよね?
開花状況がイマイチで(^^;
でも今弁当屋は鬼の様に盛り上がってますよ~!
お休みが全部潰れるし、休憩ナシの立ち作業で・・・
三上さんじゃないけど、何気に仕事で死にそうです(笑)
2006-03-26 Sun 17:56 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.626
♪桜さん

こちらではそろそろ花が開き始めました。(^^
満開にはもう少しかかりそうですね。
この時期のお弁当屋さん・・・考えただけでも大変そうだー。(^^;
立ち仕事、辛いと思いますが頑張ってください。
2006-03-27 Mon 16:32 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
