ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  244

梅、あらため、氷でどうぞ。(^^;

土曜日に撮った梅の写真を受け取るために、仕事もそこそこに(笑)帰りました。
あうー、久しぶりに撮ったら露出がダメダメ・・・。 orz
ということで、今回梅はなし。(^^;

お正月に撮った写真が出てきました。
本当にこれっきり撮りに行ってなかったんだなー(汗)
ショップの店長さんに、「久しぶり!」と言われてしまいました。(^^;

060320_02.jpg

060320_03.jpg

「明日、吉野梅郷に行こうと思うんですけれど・・・」
と洩らしたら、
「あー、いいね! 絶対一度は行った方がいいよ!」
とオススメされたので、明日は吉野梅郷です。
梅リベンジです w
まだ早いかな・・・?
梅、と言えば、やっぱり青梅でしょう。(^^

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の遠足(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 心臓が止まりそう(笑)>>

この記事のコメント

No.608
こんばんは。
先日浜離宮行ってきましたよ。菜の花いっぱいでしたね。
もしかしてニアミス?(笑)

吉野梅郷、読売に出てましたが、全体ではまだ1分咲きだそうです。
でも早咲きのは満開だそうです。(日曜日現在)

私も2年前に行きましたが、すごく良かったですよ。
山がピンク・白に染まり、それを上から見下ろせるのです。
ただ混雑覚悟です。(爆)
2006-03-21 Tue 00:09 | URL | クローム #yGchB2.A[ 内容変更]

No.610
♪クロームさん

え、ニアミスでしたか? (笑)
浜離宮は春のお散歩に気持ちいい公園ですね。(^^

情報ありがとうございます。(^^
混雑覚悟か・・・。(苦笑)
今夜は早く寝ます・・・って、もう2時だー・・・。 orz
2006-03-21 Tue 01:49 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
