ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  243

心臓が止まりそう(笑)

友達から先日表参道歩きしたときに撮ったスナップ写真が、「可愛く撮れたよ~」と、送られてまいりました。
おお、本当だ、可愛い~ w
っていうか、いつの間にこんな写真撮ってたんだろう??

携帯メールに送られてきたので、ありがとうメールを打つのにちまちま携帯からだと面倒だなーと思ってPCに転送したのですが・・・つもりだったのですが・・・。
うっかり間違えてブログにアップしてしまっていた・・・。 ||| orz
全然そうとは知らず、ブログを覗いてあらまあびっくり。
心臓が止まるかと思った。(^^;

すぐに気づいて削除しましたが・・・万が一見てしまった方、お目汚し、失礼 w

別窓 | ブログ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅、あらため、氷でどうぞ。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 春のたより>>

この記事のコメント

No.605
ああ!その一瞬を逃してしまった。残念!(笑)
2006-03-20 Mon 18:24 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.606
ええ!見たかった!
かわいい三上さんならかまわないじゃないですかー。
今度はwith銀ちゃんとのツーショットをv
2006-03-20 Mon 21:09 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.607
く~っ。花粉症なのに花見なんかに行ってその瞬間を見逃しちゃったよ~、残念っ。
誰か見た人!いないのっ?!
でもまあ、ほんと、写真は要注意ですよね。
2006-03-20 Mon 21:36 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.609
♪智明さん

ド・・・ドキドキドキ・・・。(||| ▽ )
か、かなりのニアミス、あぶなー。(^^;
謎めく絶世の美女ということで w

♪凛子さん

かわいいって・・・。
冗談です、冗談。(^^;
誰も言ってくれないからー w
銀ちゃんとのツーショットは、そりゃもう目が眩んでしまうこと必至だから遠慮しておきます w

♪コロンさん

そ、そんなに残念がらないでくださいー。(^^;
お花見行ってきたんですかー。
いかがでした? (と、誤魔化してみる w)
2006-03-21 Tue 01:44 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.612
全然ニアミスじゃないけど、三上さん、見たかった・・
PC転送がブログアップなんて・・怖すぎるけど(笑)
2006-03-22 Wed 22:22 | URL | V #-[ 内容変更]

No.615
♪Vさん

怖いもの見たさ? (^^;
Vさん、ひょっとしてお化け屋敷とか、好きでしょう? w
や、もう・・・身の毛もよだつ恐怖とはまさにこのこと(笑)
人生投げたら公開することにしますー。
2006-03-23 Thu 16:44 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.619
キャー!!三上さんも何気にハプニング><
そいつは・・・恐ろしい!!
でも、私も見たかった~~~~~~(o・0・o)
2006-03-26 Sun 17:53 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.625
♪桜さん

見ても楽しいものじゃないから! (^^;
大ハプニングもいいところで・・・久しぶりに超! 焦りました。(^^;
2006-03-27 Mon 16:29 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
