ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  242

春のたより

オムレツを食べる夢で目が覚めました。
どれだけ食べたかったのよ、私? (笑)
今何時・・・あう、11時ー。(;;
お正月からこっち、仕事ばかりで1Vを振り回す時間がまったくなかったので、そろそろどこかに行きたいぞーと、浜離宮に行こう計画を立ててたんですよね。
午後は絶対混むと思って、開園時間から行こうと思ってたのに・・・完璧遅刻だー。 orz
やっぱり、携帯目覚ましもかけなきゃね(苦笑)

以前にも行ったので大丈夫、と思っていたんですが・・・やっぱり迷った。 orz
なんとかしてくれ、汐留地獄 w
やっと迷路を抜けて、たどり着いたのが12時半くらい。
入り口でお金を払うのに並んでるから、うう、やだなーと思ったんですが、なにやら入ってすぐのところでイベントをやっていてみんなの足が釘付けになっている。ラッキー w
ただいま梅満開でした。(^^

060318_1333~01.jpg

060318_1333~02.jpg

060318_1424~01.jpg

春ですねー。(^^
あたりに梅の甘い香りが漂っていて、都会にいることを忘れてしまいます。
うう、それにしてもみんなマナー悪い。
柵の中に入るなー(怒)

菜の花も満開だったんですが、うまく構図が取れないというか・・・人も多いし、ポイントがないのでやめました。
お化けアロエと撮ってみるか・・・? w

060318_1405~01.jpg

うう、なんかグロテスク。(^^;

食べずに家を飛び出し、ずーっと「お腹すいた」と呟きながら撮影していたので、汐留でご飯♪
・・・教訓。
汐留でご飯を食べるのはやめましょう。たっかいっつーの。(^^;

そういえば、去年の今頃ってどうしてたかなー、とふと思い返して・・・ちょうど、愛知万博の内覧会でもみくちゃにされてる時間でした。(^^;
なつかしー。

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心臓が止まりそう(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 【映画】南極物語>>

この記事のコメント

No.599
ふふふw コレが例の梅ちゃん達w
東京にもこんな場所があるんですね~(どんな偏見持ってんだ私)
紅梅の枝がニョキニョキしててとっても面白い(≧∇≦*)
しかし・・・アロエでかっ!!
菜の花ってけっこう背あるのに・・・アロエでかっ!!
今度は写メではない写真の方もUPしてくださいねw
2006-03-19 Sun 10:39 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.602
♪桜さん

探せば都心にも春はあるんですよね。(^^
アロエ、ここだけ野生化。(^^;
なんか・・・FFに出てくるモンスター? みたいな w
2006-03-20 Mon 17:42 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
