ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  240

手に物を持つのがとにかく嫌い。
歩くのにすんごい邪魔。
手提げ袋も背負って歩く子供でした w
荷物はなるべく少なく、がモットー。

出かけるときに雨が降っていなければ、傘は持っていきません。
よく降られます。(^^;
気まぐれを起こして、降ってなくても持って出ると降らないんだ、これが。
傘を新調して半年間、使えた試しがなかったこともあり・・・。 orz
お守りかっつーの。(^^;
これぞ究極の雨女、というやつでしょうか。(;;

昨夜雨に降られてしまったので、傘を持って出たのですが・・・いいお天気じゃないのさ・・・。 ||| orz

別窓 | 自分のこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【映画】南極物語 | ちょっとコーヒーを。 | びっくりした。>>

この記事のコメント

No.595
私も荷物邪魔で持ちたく無い派です!!
って、傘使って無いんすか!?(笑)
でも、私もチョットソコまでって時は雨でもささなかったり・・・
って、こんな事してるから体壊すんですよね~orz
2006-03-18 Sat 10:19 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.596
あたしも学校に通ってた時、雨降りそうだなぁと傘を持って出た日は全く降らず、
1日だけ、えぇい、大丈夫だ!と持たずに出た日に限って降り… あうー。
みんなからは、「おまじないがわりに傘を持って来て♪(みんなのために)」
って言われましたよ。 ええ。
2006-03-18 Sat 14:10 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 内容変更]

No.598
♪桜さん

ちちち、微妙に語弊があります、桜さん。
傘使ってない、じゃなくて、使いたくても使えない w
持ってる時に限って降らないんです。(^^;
あんまりムチャはしないようにね。(^^;

♪ましゃさん

おお、ご同類。(^^
さすがましゃさん w
おまじないがわり・・・いい友達がたくさんいらっしゃるようで・・・。(^^;
2006-03-19 Sun 04:31 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
