ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

笑顔がいいね。

行きつけのカレーショップでご飯を食べると、アイスティーをおまけしてくれます。(^^
和食屋さんでご飯を食べると、あんころもちをたまに出してくれたり。
イタリアンで食べると、食後の紅茶は聞かずともストレートで出してくれる。

顔なじみのお店に行くと、ニコニコと出迎えてくれて、とても感じがいい。だから次も足を運んでしまうのだけれど。
笑顔で接してくれると、自然とこちらも笑顔になります。
20代前半の頃は照れ臭くて、なかなか笑いかけることができなかったけれど。今でも照れ臭さはあるけれど、まあそれなりに。
年の功かな(^^;

向こうがつんつんしてると、こちらが愛想振りまくことはないかなって思っちゃいますが。こっちがつんけんしていると向こうもつんけんして来るし、ペイフォワードっていうのはありかなーと。
好意に気づかない人とか、当たり前と捉えてしまう人も多い世の中ですけどね。(^^;

でも、そろそろアイスティーは寒い季節です・・・(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<露出失敗・・・(;; | ちょっとコーヒーを。 | やっぱり頭の中に地図は必要。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
