ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

びっくりした。

眠い目をこすりながら、「相棒」のお正月スペシャル。
最後の方に出てきた検事役のおじさんの声に、声フェチのワタクシはすばやく反応(笑)
いい声だなー。(^^
って、んん!?
どうも聞き覚えがある・・・。

クレジットを巻き戻し・・・あー、やっぱり松山鷹志さんではないですか!
初めて顔見た。結構オジサンなのねー。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ちょっとコーヒーを。 | コートはどこにしまうもの??>>

この記事のコメント

No.594
そうか・・・三上さんは声フェチだったのかw
メモっとこ~φ( ..)カキカキ(笑)
2006-03-18 Sat 10:16 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.597
♪桜さん

いい声の人は、かなりツボ、です。(^^
って、何をメモってるんだー w
2006-03-19 Sun 04:25 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.600
お正月スペシャル、どうでしたか?

ところで、自分は「ガンダム」のシャア役の池田秀一さんの声のファンですが、初めて彼を実写で見た時、なんかチンピラみたいな格好(笑)でドラマに出演されていて、声とのギャップにびっくりしたことを思い出しました。
2006-03-19 Sun 21:49 | URL | V #-[ 内容変更]

No.603
♪Vさん

お正月スペシャルおもしろかったです。(^^
Vさんは池田さんファンですか!
池田さんもいい声ですよねー。(^^
チンピラ役って・・・それはさぞかし貫禄のある・・・ w
2006-03-20 Mon 17:47 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
