ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  236

ビフィズス菌効果かな??

オフィスでヨーグルトを食べるのが、毎朝の日課。
これを欠かすとどうも調子が出ません(笑)
それを見たおじさんが、
「花粉症対策?」
ふえ??
・・・ヨーグルトって、そういえば花粉症に効くんだっけ? キムチとか。
さては「あるある大辞典」を欠かさず見ている口か w

花粉症ではないけれど、猫アレルギーだったり、ダストアレルギーだったり、アトピーだったり。
いたって健康体の癖に、結構アレルギー持ちです。(^^;
でも、以前は部屋の掃除をすると、その日一日くしゃみは止まらず、目を真っ赤にして鼻はずるずる。そういえばあの辛さ、最近は味わってないなあ。
もしかしてヨーグルトのおかげなのか・・・?

別窓 | 自分のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ちょっとコーヒーを。 | 暇じゃないけど、ヒマ人かもね(笑)>>

この記事のコメント

No.581
え!!マジッスカ!?(〃゜口゜)!?
ヨーグルトに果たして抗アレルギー作用があるのかは謎ですが、
ご利益が有るようなので私も毎日食べてみようw
・・・実は仕事が忙しすぎて家の掃除をしていないだけってオチは嫌ですよ?w
2006-03-14 Tue 20:39 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.582
♪桜さん

確か以前、「あるある」でそんなことを言っていたような気がします。が、なにせ、「あるある」のことなので、話半分に聞いていたんですが・・・。(^^;
そうか、家の掃除をしてないから・・・って、してますって、ちゃんと! (笑)
2006-03-14 Tue 20:56 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.583
掃除っていえば、掃除機の吸い込口用のなが~い延長ホースを買って、
掃除機本体をベランダに置いて掃除するなんてこともやったことあります。
吸い込む力が一気に落ちて掃除の効率が落ちるのと、
ホースつけたり掃除機ベランダに出したりが面倒なのとで、
何回かで挫折したけど。
自分の免疫力高めた方が、結局は手間いらずですねー。
2006-03-15 Wed 08:48 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.584
♪コロンさん

自分で自分を掃除するの? w
コロンさんは花粉症でしたっけ。大変だなあ。(^^;
ダイソンの掃除機がとっても気になる今日この頃。
花粉症の人が隣にいると、自分までつられて花粉症になった錯覚に陥ります。(^^;
2006-03-15 Wed 17:24 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
